スマートフォン版はこちら

千葉県 千葉リハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉県 千葉リハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の歯科医院、「千葉県 千葉リハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 266-0005
住所 千葉県千葉市緑区誉田町1-45-2
電話番号 043-291-1831
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉県 千葉リハビリテーションセンター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かせぎますよ さん / 2012/01/05
主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。 リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。 器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
 
 


 

千葉県 千葉リハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

小渋医院 千葉県千葉市緑区あすみが丘4-37-11
鎌取セントラルクリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野4-12-5
福元クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4-34-6
千葉県こども病院 千葉県千葉市緑区辺田町579-1
おがわ医院 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-1 あすみが丘プランニューモール1F
角栄団地診療所 千葉県千葉市緑区越智町822-8
あらい整形外科 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-19-7
ちばグリーン整形外科 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7-34-3
山本医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4-23-5
ゲートウェイクリニックおゆみ野中央 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2-3-1 おゆみ野クリニックモール1F


おすすめ病院の口コミ

  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • robotanさん
    館山病院 口コミ
    2週間痛みで苦しみ整形外科の先生を受診しました。あんなに悩んでいたことが嘘のように、症状が取れて、安心して受診できる先生がいらしゃる事に感謝しています。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • mll21jpさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉県 千葉リハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル